新しいブログを始めました

| 0件のコメント

これまで、Ciel Serein のブログ、と個人ブログ(もうだいぶ更新をしていませんが)の両方に気が向いたときに書いていましたが、心機一転、思い切って1本のブログに絞ることにしました。

これまでのブログは立ち上げて5年以上経っていて、限界が見えてました。tweetボタンやいいねボタンをつけるくらいならできそうですが、スマートフォンで見やすくするなんてことを考えると大変。ならばいっそのこと新たに立ち上げてしまえということでこうなった次第。

レスポンシブな作りになっているので、スマートフォンでもちゃんと見られると思いますよ。

これを機に更新頻度をガンガン上げていく予定。です。

コメントを残す