Plone 4 Book

Plone4 Book 刊行

| 0件のコメント

先月末に、はじめての共著本「Plone 4 Book」を上梓しました。Plone 4 Book

オープンソースコンテンツ管理システム「Plone」の解説本です。技術系の本ですが、プログラマーよりは、自分で運用を担当する方向けに書いたつもり。

情シス部門がない会社で社内ポータルを任されちゃった総務の人、もちろん専任じゃないけど自分でやる気はある、とか、そんな読者を想定してます。

書籍の内容について詳しくは出版元のTalpa-TechInc.さんのサイトを見てみてください。購入もこちらから できます。

もうしばらくしたら、Amazonでも買えるようになるはず。あと、電子書籍化もする予定。続報はまたこちらに書きます。

いやーここまで来るのにだいぶ時間がかかったけど、ようやく世に出ることになり、うれしい限りです。読まれる機会があったらぜひ感想を聞かせてください。

コメントを残す